2015年5月10日日曜日

デザインフェスタへ参加します

デザインフェスタ41へ参加します。

http://designfesta.com/
2015年5月16日-17日 東京 ビッグサイト西館
 両日参加「うずらぱん」 C-27

「うずまきことり」さんとの合同です。
ツィッターアカウントは  「うずまきことり/ 」 ちなみに私は「LAPIN/」です。

出し物は、ドール関連小物とアクセサリー、雑貨などです。

私のほうはグラスアイと、ビー玉たてと、展示のみですが1:6KLAYTONさんを持っていきます。
こちらは新色の茶色系三白眼と「おぼろ」です。どちらも16mm。

白ちゃんと黒ちゃんを改めてもう一枚ずつ。
各2000円です。
プロポーションは約 W26mm H28mm D40mm

どちらも未塗装です。白は#600ぐらいで全体にマットにしてあります。
黒はコンパウンドでツヤのあるところとないところがあります。底面や細部はツヤなし。
手作業の手作り品なので、多少の個体差があります。




グラスアイはペアのグラスアイ6mm―20mm、バラ売りのグラスアイは16mmのみ持込ます。
車へ乗せていくだけなので、二日目に売り物が少なくなったら他のサイズも並べるかもしれません。
(スカルは催しの都合上ビー玉たてとします。いちいちグラスアイってなに?から説明するのめんどいし見れば分かると思うので。)

まだジャケットができただけでパンツにはとりかかってすらいない。今回座らせて展示するから型紙の補正からやらねばならぬのよ。

色々やりたい事ができてなくてすみません。 すみませんてことないよ! という人から はよ!! という人もおられると思います。すみません。
そういえば宝物が増えました。 ぐふふ。
----------------------------------------------------------------------
匿名様
コメントありがとうございます。今回は小さいサイズはペアのアイを持ち込みします。(申し訳ないのですが4mmと18mmは欠品しています)
お品のご用意はできるのですが、卓をあまり広く取らなかったため机の上に広げていないと思います。状況次第で置いているかもしれませんのでどうぞ見にいらしてくださいな。

うずまきことり さんの方にばら売りあるかもしれません。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。今回のデザインフェスタでは、小さいサイズのアイのバラ売りはないのでしょうか?

    返信削除
  2. お返事ありがとうございます(о´∀`о)ラパンさんの販売物によって、デザフェスに行こうかなと思っております。

    返信削除