2015年12月7日月曜日

DWLからただいま

帰ってきました。
目玉ブログの方が閲覧してくださる方多いので、会場で撮らせていただいたブースの様子やお客様の連れっ子ちゃんは目玉ブログへ乗せてゆきます。

写真が多いので、休み休み編集しています。
どうせ時間がかかるからさ、その間のヒットを無駄にしないように写真だけ置いときました。
興味持った人はまた見に来てくれるだろうと思うんで。

こっちでは自分のお人形の事だけつけておきます。

3枚は出発前に撮ったやつより。
DWL 会場展示の様子。
この日のために か、定かではありませんが、集めた宝物をちょびちょび披露しました。
(1:12ドール作ってる作家さんがお人形連れて撮影してくれるかなー なんてファンタジー妄想しましたがそんなものは微塵もなかった。展示は単品販売までで撤収でした。)

お人形作家のフリをしてお人形を発表して参りました。

見てくださった皆様、お求めくださったかた、ありがとうございました。
じぃー と見てもらえたり、写真撮ってもらえたり、お求めいただけたり、ミラクルハプニングでした。
幸せです。ありがとうございました。

お人形が手から離れて、ごちゃごちゃと面倒なのは嫌いなので最低限の注意事項を納書に納めました。
持てる文字情報を書き記し、普通の考えの持ち主なら「多分こうすりゃいいだろう」で扱えるようにしつらえてあります。 つもりです。そして、多分それでいいです。分かんなかったらお知らせください。
パーツ壊れたとかありましたら、いつでも送ります。


11:30から13:00まで展示、13:00から販売して13:40に撤収しました。(プラムさん二体が手元に居ります。)
ガラス目玉が欲しいお客様にお人形見て欲しいとは考えてないです。目玉を象嵌する際の参考ヘッド程度でいい。造型は趣味と自己満足で細々と続けて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿