2016年11月24日木曜日

DWL 販売予定(更新)

なかなか余裕が無くてすみません。流石に色々やりすぎて無理すぎでした。
 ドールワールドリミテッドへ出店予定で準備を進めています。


ドールワールドリミテッド/ネイチャーアニマルワンダーランド併催
2016年12月4日 都立産業貿易センター台東館5階
12:00 --- 17:00  ともに入場無料

ドールワールドリミテッドは、国内外のビスクドール資材を取り扱うみくにビスク様の主催によるアンティークリプロダクションビスクドールの販売を中心とした展示即売会です。
地方の精力的な作家さんや都内でご趣味で人形作りを楽しんでいる皆さんまで、様々な作品が並びます。

ワタシの出し物を明記しておきます。

○ハンドメイドグラスアイ 6mm~20mm
○シングルアイ・バルクアイ(単品のグラスアイ) 4mm~20mm
 ペアのグラスアイは12時から、単品は14:30から販売します。
 単品のお求めは混雑するので整理券をお配りします。整理券販売の時間は開始から30分間です。それ以後はお並びいただいた順にご覧いただけます。


○うさぎの球体関節人形「トレーフル」 4~6羽 予価25000円
http://drive-a.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html
 (このページの内容からほんの少し仕様が変わります しっぽゴムの通し方だけです)
 展示および販売は開場から14:30(単品のグラスアイ販売開始)までです。
 卓上の都合で単品グラスアイ販売時はお人形の展示を下げます。


○箱
 私の暴走した熱意が変に注目を集めてしまった、あの箱をなんらかで出します。


このほか予定していたドールハウスドール「はノよい子」、特装の「トレーフル」は製作の都合で見送りします。
間に合わせられなかったのが、とても悔しい。こんな華々しい催しに、世に出してあげたかった。
生まれる予定だった自分の作品にごめん。少しでも楽しみにしてくださった皆様にも、ごめんなさい。 華々しい機会は逃しましたが必ず作ります。

なんだって? レーザー加工機で遊んでたから間に合わないんじゃないかって?
その通りだぜ!! とかカラっと言っちゃいたいけど単純なものでもなく、準備は万端でした。
一番大きな問題は時間の計算が合わなかった点ですかね・・・。
やりたかった事を諦めたので、すこし肩の力を抜いてまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿