2017年3月29日水曜日

未塗装トレーフル販売予定

2017年4月9日(土曜)よりウサギ人形・トレーフルの販売をします。
いつものグラスアイのウェブショップで販売します。

トレーフル
 組み立て済み、未塗装(本体白色)

 21,000円 送料込み(レターパック予定)

 数量 10羽

簡易のグラスアイが付属します。ルビーアイかコバルトアイをご指定ください。
ご注文から製作し、10日程度でお届けします。
  
塗装版の取扱説明書(納書) https://drive-a.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html


塗装版は後日販売予定です。
塗装は上手くないので、ブラウン系、ピンク系程度のご指定でヨロシクオナシャスです。
左 コバルトアイ、コバルトをガラスへ混和してます多分酸化コバルト
右 ルビーアイ、普通の濃さの金赤と特色の金赤です。
箱 スリーブ箱にしました。厚く硬い紙だったのでレーザーで切ったところにススがよく着いてしまいました。キレイに拭き取ったつもりですけど汚れてたらごめんね。


今回はズルズルに遅くなって見通しが利かないグダグダ状態ですみませんでした。

もとよりお人形制作はガラス関連と違って趣味としているので、ガラスでなにか時間を割かないといけないと押しに押されてズルズルでした。
あとは長く勤めた家族とそれを支えた家族をかわいがってあげてました。

一番上の写真は仕上げの一部の様子です。
シリコン型から外したウレタンはゲートを切って、穴を開けたり、ヤスリがけしながら検品、洗浄、組み立てとなります。

ウサギ人形は自立するようにゴムを強く引いてます。よく遊ぶと伸びるので、付属の説明書とゴム通しで引きなおして楽しんでください。
送付してくだされば引きなおしします。送付の送料のみご負担ください。
ゴムはだいたいどこでも売ってる「一本丸」ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿