2017年6月18日日曜日

クリエーターズマーケットへ参加しました

同等の記事と作家さんの紹介をガラスブログへまとめました。
こちらもご覧ください。
http://coeurlapin.blogspot.jp


ポートメッセ名古屋で開催されている(18日、今日も開催日)クリエーターズマーケットへ参加してきました。
見てくださった皆さん、買ってくださった皆さん、ありがとうございました。喜びです。

いやほんとすみません、イカレた外見の方が喜ばれる場だろうと思ってババァがきばって行ったんですが、おかげで職業を何度も何度も聞かれました。

ガラス工芸家です。
すみません。
お隣もガラス屋さんだったけど…
↓みんなが欲しがったこれ、カラーで出していけばよかったですね。
でも連絡先書いてないかったんだよね ごめん
情報じゃなくて写真が欲しかったんだよね、うん ごめんごめん。

このブログを続けてみてくださってる方にはレーザー加工機購入の動機はお察しと思うんですが、ミニチュアのお人形の洋服用というのが動機の半分でした。動機というか(設備)投資価値と考えてます。

紙モノがすきなのは間違いないね。バレてたかもしれないけど黙っててごめん。
よくやる雑コラ



なんかすみません。
誤解を振り撒いて、撒き散らしてきたように感じてます。
ごめんなさい。
で、職業ナニって聞かれたらナニって応えるのが誤解が少ないでしょうか。ヒキコモリ?

専門の人と喋るときに、どこから話せば楽しくなるかなって取っ掛かりを考えたり、逆にどう切り込んでいけば深い楽しさを感じてもらえるかなって思うんですよ。
そういうの嫌いな作家さん多いかもしれないけどさ。
べつにケチケチするこたぁない。みんな着いてこいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿