2019年5月24日金曜日

デザフェスからただいま

いろいろありましたがデザインフェスタを無事終えて、帰ってきました
二日目はグラスアイが少なくてすみませんでした
予想以上に一日目でなくなってしまいました

お人形も、eriさんのコたちとともに、沢山見てもらえて嬉しいお言葉を貰いました
ありがとうございます
お求めくださった方々も、本当にありがとうございます

正面、お隣、背面とも素晴らしい作品の出展者さんに囲まれて幸せでした
開催前のグラスアイ近辺の混乱もあり、ご心配いただきまして・・・ありがとうございます
会場の様子はグラスアイブログをご覧ください

今後のお人形方面は、和装の服が完成したら通販できたらいいなぁと思っています
茶色の着色レジンが少し残っているので、数羽抜けそうです

私的な事情と、デザフェス開催前色々あって、ちっとやる気がしぼんでますがそのうち元気になるでしょう
写真は急ぎ撮った、燃えない什器でスカリー。

デザフェスでは卓上の什器はダンボール禁止、なのでボール紙の什器ならいいかなぁって予定していたんですが紙製品全部ダメとお達しがひろまり、急遽鉄とガラスの什器を持っていきました
細かい事は消防法を参照せよ、という回答なので消防法見に行ったけど記述が多すぎ該当箇所が分からなくて思考停止して、鉄とガラスにしましたとさ。

ほかにも机から10cm以上垂らす場合は防炎布でなければならない とのことで、分厚くて重たくて切れない(切ると防炎タグがない部分が出来るので、防炎タグがついてない側は使用できない)布を持って行きました


 


0 件のコメント:

コメントを投稿