2013年3月22日金曜日

カスタムしていただきました

どうも。時間切なので、ひとつふたつお知らせだけつけにきました。
画像はデスクトップに残ってたよい子用デザイン案です。

週末に名古屋(ポートメッセ)で行われるお人形即売会へ参加してまいります。
グラスアイばかりです。ご興味あるかたはお越しください。

今回は7mm、8mmが充実しています。名古屋はまったり雰囲気なので関東や関西の即売会よりゆっくりじっくりお選びいただけると思います。

しかし開場の照明がダウンなので普段の環境で見る色とは随分違うはずです。ほんとあそこは特殊。色については私がいればできるだけ正確に説明します。


下二枚の写真は顔パーツをカスタムしていただいたよい子です。
私の仕上げじゃございません。すげー。かわいいー。デレデレしちゃう。
ウィッグは長いくるくるスタイルをストレートにしてセミロングにカットしてみました。

展示していると販売についてよく御質問いただくので、作品として尚早なのは分かってますが・・・。


 「平七人形・よい子」 1'スケールドールズハウスドール(少女) 予価30,000円
 発売目標=2013年ドールショウ(9月1日東京)

内容:ドール本体(ウィッグ・目・服・靴)、ドールスタンド、メンテナンスキット(ピンセット・ゴム通し)
化粧箱(クッション入り)

でございます。 数は3体ぐらい出せたらいいなぁ。




ほかにも新しいお人形の企画や、グラスアイ側からアプローチしたカスタムの提案とか・・・やりたいことが頭をぐるぐるしてます。
そのまえによい子のボディ改修をしたい。改修して届けたい人がいる。見て欲しい人がいる。
こっちの造型系は趣味の領域なので、仕事と併せて息切れしない程度にやって行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿