2013年10月18日金曜日

ろノ よい子

1:12 ドールズハウスドール「ろノ よい子」 セット内容です。

2013年10月25日(0:00~)から開催予定のグラスアイ・ウェブショップでこの写真の一体だけ販売します。
http://coeurlapin.cart.fc2.com/

20日ぐらいからグラスアイともどもプレビュー予定です。







付属品
 箱 ・ 布団ぽいもの ・ 枕ぽいもの ・ ピンセット(指に刺さるのでご注意) ・ ドールスタンド ・ゴム通し(写真にはありません)

お洋服
 靴下 ・ ベレー帽 ・ 靴 ・ ドロワーズ ・ シャツ ・ オーバーワンピース ・ リボン等

シャツボタンとオーバーワンピースのカフスボタンはピンセットを使って留め外ししてください。

◎メンテナンス用品としてゴム通し用の特殊なワイヤーもセットです。(撮ってもなんだか分からない物体です・・・。)
◎ゴムは保存に向かないのでセットに入れませんが、手芸屋さんで簡単に手に入ります。(1m50円ぐらい)
◎セット内で市販されている品についてはメーカーや品名等を納書に記します。
 

●ホコリや気泡が少しあります。作りなおして、一番まともなパーツで組み上げています。キャストドールにつき物の分割線は出来る限り消してあります。
●フェイスパーツがヘッドパーツに対して少々斜めになっています。このフェイスの特長としてご了承ください。


・グラスアイはブルタックという粘着剤でとめてあります。(コクヨのひっつきむしみたいなものです)
・ウィッグは頭パーツと顔パーツに低粘着両面テープで留めてあります。数回の取り外しで粘着力がなくなりますので、新しく貼りなおししてお使いください。
・着せ替えするときはウィッグー>顔パーツの順に取り外して着せ替えしてください。
・お洋服は全て手縫いです。そっとひっぱったり引き下げてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿