2014年1月14日火曜日

DS39へ参加してきました

帰り道の清水SAです。本当は静岡のガンダムショップ見せてあげたかったんだけど静岡通過する時間にはテナントさん閉まっちゃってるのでお気に入りのオートカフェ風の清水SAでゆっくりしました。

こちらはドールショウで販売分だった金髪さん。
右の椅子に座っているのは友達の。
この下三枚は家で照明あてて撮ったやつです。
いままで即売会でグラスアイの持込していないドールへ着けている様子を見せるために =プレゼンテーション用端末に10インチのWin7板PCを持っていたのですがバッテリーが持たないのと重くて落としそうなので活躍の機会がなく。(現在は数度目のクリーンインストール途中で放置)
ためしに7インチのアンドロ駆動Nexus7を型落ちで買いました。動作軽快でお気に入りになりました。これは家族用にして自分用に新モデル欲しいな。
時間があったらHTMLとJavaScriptでシングルアイ・バルクアイの簡単な会計計算プログラムを組もうと思ってたんだけども、まだブルーツースキーボードすら接続できずにいます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿