2014年1月5日日曜日

届いたらしい

どうも。 酉と辰が暗すぎたな、まあいいや。買ったままほったらかしだったCS6を入れたのでトライアウトしています。補正機能がよりパワフルになっていて前より簡単に欲しい色を引き出せるようです。フィルターはどちらかというとどうでもいい派ですが、レンズフィルターは理解して使うと楽しそうです。

ツイッターで絶賛一人祭り状態の海洋堂骨コレです(ガチャ)。年末に顔を合わせた叔母に見せたら「石ころみたいなゴミ」を見る目で見られてしょんぼり。仕方ない。共感つーのはなかなか得られないものです。
ほかに卯・午・申が手元にあるので、またいつか。

そんなどうでもいい事を打ってる暇はないのです。11月後半からずっと詰めて作り続けていますが全く間に合ってません。 ふうふう。



本人様の写真を勝手に加工してますごめんなさい。
先月のなかばにCelldさんのスタジオスナップに、贈ったアクションフィギュアが写ってました。
画面の右横においてくれてますね。よかった届いてた。(写真は同レーベルのアーティスト・BLUESTAHLIのアルバムDevil発売を祝うコメント?がついたスナップでした。(DevilCP1買ったよー))
アクションフィギュアについてばこのブログのタグ検索:BLACK ROCK STAR をご覧ください。

必死で作ってるもののうちの一つ、よい子さん。化粧濃い。眉毛ふとい。ラメグリーンのシャドウしてます。いきちがいがあってこの顔は自分用になる予定。
睨んでるみたいですがグラスアイの追目効果です。ガラスは綺麗で本物っぽいけど、たまにおそろしい。色は少し前に作った「宇治」です。

やるべき事を終えたらゆkk
・・・予定を想像したらしなっとしてしまった。
3月の名古屋アイドール、4月にならねーかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿