2014年7月4日金曜日

週末記 ~TBT(F)

どうも。原型はすすんでません。イエス!
先日名古屋へ行ってきました。その時の帰り道に撮った写真です。一枚目は久屋HANDSビルの二階のカフェより。二枚目は御園座の前ぐらいかな。左前方は白川公園です。

下の写真は、友達(日本人)が特撮時代のゴジラソフビ人形を貸してくれたので、この頃のゴジラが好きだと聞いていたクレイトンさんとツーショです。
ご本人にツィートしたら「ワーオ!これ好きー!」と喜んでました。
で、
特撮で思い出したのと、

マァ ツィッターで木曜日は昔の写真を貼る日だそうで(ThrowBack Thursday)、今日は金曜(F)ですがむかしの写真を持ってきました。
自分の写真、ほぼ持ってないんだけどね。故あって古い写真を探した時にでてきました。

ああ、私のアイデンティティについてはあんまり突っ込まんでください。

2000年ごろ。
大人でしたよ。ヨユー。
これも2000年のディスクから出てきた一枚。
多分この人以上に有名な人と撮る事はこの先ないでしょう。遺影にしたい。
ご迷惑にならないよう、お顔は隠しました。
(たしか屋外テントで100人ぐらいの簡単な教室やった時でした。この頃は3人だったので出張も結構あったのね。)

明日は少しでも粘土いじれたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿