2014年10月27日月曜日

大阪からただいま

ドールズミスというお人形の展示即売会へ行ってきました。

試作服を着せたよい子さんを展示していたら、何人かの人に声を掛けてもらえて嬉しかったです。

よい子さんの次の販売は、11月7日の目玉ウェブショップと一緒に一体出せたらいいなと思っています。
予想より厳しい日程になってきたので、楽しみにしてくださってる方をガッカリさせないように少し余裕をもって出させてもらう事になるかもしれません。


方向をまとめ次第、ツィッターとこのブログでお知らせしますのでお待ちください。
よい子さんは毎度こんな対応ですみません。




写真は全く関係なく大阪で撮ってきた立体看板です。すげーわ大阪。










他都道府県民の友達がこの道頓堀の凄さを知らないというので撮ってきました。
最初はここは日本なのか と目を疑ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿