2014年11月28日金曜日

よい子服 白と箱

どうも。
今日の更新でよい子さんの12月の販売予定をキチンと出したかったのですが、整理がつきませんでした。

自分としては年末の混乱に巻き込まれる前、つまり15日ぐらいまでに出したいつもり。

予定は来週のうちにきちんとお知らせします。

上の写真はドレス用の箱です。レターパックで発送できるように厚みを調整しました。
ドレス、タイツ、ボンネットは入る。靴は入らないかもしれない。


白いドレスは試作を繰り返し、作り方の手順や美しく見えるよう、ちょっとずつの調整を重ねてきました。今度のは着せ替えしやすいはずです。
パフスリーブの脇縫い。
ぴったんこに脇が十字に合いました。うれしい。


目玉写真失礼します。
12月20日21日(23日24日)で大阪でグラスアイのバラ売りをさせてもらいます。
完全予約制、希望多数の枠は抽選になります。

応募は12月30日まで。

詳しくは右のメニューの目玉ブログ[coeurLAPIN]をご覧ください。
今年は大阪へご縁がありましたね。
ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿