2014年11月30日日曜日

浜松町

2014年11月29日30日で行われたジャパンギルドミニチュアショーと
2014年11月30日に行われたドールワールドリミテッド・ネイチャーアニマルワンダランドへ遊びに行ってきました。
遊びに行ってきた!!!


この日に向けて作り上げられた多くの素晴らしい物を拝む事ができました。ありがたや。
大変お邪魔しました。写真の掲載をお許しくださった作家さんがた、ありがとうございました。

多いので今日は半分まで補正してくたばりそうです。(くたばりました。翌日の記事に写真をまとめています)

ひとまず飛行機で撮ったのと空港のごはん、浜松町からの東京タワー。
高いところを飛んでいたと思うんだけど、さらにまだはるか上空に、地上から見る飛行機ぐらいの飛行体が見えました。ISSとか衛星なんでしょうか。今度軌道調べてみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿