2014年12月12日金曜日

プレビューしました

(12/13 PM 編集しました)
オーナー様向け情報は、この記事の一番下にまとめました。
●白、黒ドレスセットご希望の方 
●メンテナンスご希望の方


2014年12月15日(0:00~/JPTime) から、白いドレスのよい子さんを一体販売します。
(一つ前の記事にも少し書いています。)

http://coeurlapin.cart.fc2.com/?ca=20

または http://coeurlapin.cart.fc2.com/
上のURLは「お人形カテゴリー」です

平七人形 はノよい子

高さ 約11センチ (素体の状態で約10.5cm=4.1インチ)

目 4mm バイオレット

髪 ブロンド (ハジオット社のウィッグをストレートにしました)

肌色 白(いノよい子と同じ肌色です)

セット内容 お人形本体 衣装一式 箱 ドールスタンド ゴム引き ピンセット 緩衝用布団 緩衝用クッション 説明書(http://drive-a.blogspot.jp/2014/11/blog-post_18.html)
靴は真っ白でなく、アイボリーです。靴は良品が手に入りませんでした。オマケでよろしくお願いします。




●ドレスセットご希望の方 :
受付は12月15日から2015年1月10日まで。以降もドレスは作れるのですが、靴が入荷未定なので一応区切らせてもらいます。
受注制作・後払いです。受付から順次発送予定をお送りします。ご請求を同封しますので到着後お品を確認の上、お支払い願います。

黒いドレスセットも制作できます。お好みでどっちでも。ただしショーツはどっちも白です。


セット内容 ドレス ボンネット ショーツ ハイソックス(ニーハイ) 靴

●メンテナンスご希望の方 :
黒いお洋服からの色移りがあるとのことを、オーナー様から確認しました。
紫外線カットスプレーの層についてしまってるようです。
色移りが気になる方、ご自身で色移りが取れないなど、パーツ交換かメンテナンスを承ります。

パーツ交換は、該当パーツの送付 か お預かりメンテナンス です。

ご自身でメンテナンスできるなら、該当パーツ(未塗装)とテンションゴムをお送りします。
お預かりメンテナンスは、お預かりして塗装パーツを組み付けしてお返しします。
(お預かり期間は本業との兼ね合いになるので、作業予定をお返事します。)

どちらも送料もメンテナンス料も要りません。メールでご相談ください。

★なんとなく色移りあるけど気にならないからOK でも白い服には目立つかな という方は黒いドレスセットをお作りします。 また同じ生地なので、色移りの可能性はありますけど・・・。


----------------------------
背景小物など
階段・椅子=HEIDI OTT / 木製キャンドルカバー=Arnold Design / トルソ=二ツ橋麻貴子様 / 小さいツリー=ミニチュアフローリスト(縦長の箱も、中身もミニチュアフローリストさまのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿