2015年3月26日木曜日

またサボります

時間なさすぎなので少しサボります。

手は動かしてる。

グラスアイスタンドは、明日アクリルアイが届くので先に進められそう。
原型を3月のうちに終わらせて4月は複製に費やしたい。

名古屋アイドールと名品市(大阪、個人主催)というお人形関連の販売会に出させてもらうので品切れになってる目玉も作ってるよ。


あと、日ごろ時間を割いてるのはアンドロイドアプリ。
実務に使えるには、あともう二つの機能が必要で、追加してるところ。DBのテーブル増やしたり・・・アクティビティ増やしたり・・・ガツガツとXML切り分けたり・・・。


トントンのファンと戯れながら作ってるので写真を撮ってますが、コッチは試作で足踏み状態。
シャツとパンツの布を切り出したり、ジャケットのパターンを引いている所です。

ボールチェアのソファーになる部分の内張りがこれから試作3つ目。パターンは3度引きなおし。
人形が主体なのでソファが美しい必要はないから、かなり割り切ったトコで終わる予定。

案外しっかり出来そうなので、mariusさんも使えるんじゃないかなー。トントンは1:6ですが首までで30センチなので結構大きい。目玉は今回5mm/2.6mmを作りました。前よりマシ。

ほかにもう一個、「かんべんしてください」と言いたいスケジュールをねじ込んでしまった。
お前はアホか。 そうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿