2015年4月10日金曜日

画像とか

(なげやりすぎる。)
バーコードPOSシステムは大体できたよ。


また宣伝です。
直近は今週末の名古屋の催しですが、名古屋は規模が規模なのでコッチで宣伝するのはじめてかもしれませんね。
ガラスはこんなのができてます。

詳しくはコッチの目玉ブログへ。
http://coeurlapin.blogspot.jp/2015/04/34.html
右端の12mmがうそ臭いほどに鮮やかなマゼンタですけど、ガラスはこういうものなんです。
とにかく鮮やかなものは鮮やかに写るし、フラッシュ焚くとめちゃ光る。(こういう写真はデフューザのみで撮ってます。レフなし、グレーの部分がアルミ板なので適当に輪郭をだしてくれます)

あとは適当につくった名品市とデザインフェスタの告知フライヤー
名古屋アイドールで卓上に置いときます。
QRコードは面積とるけど、日々刻々とウェブに情報が追加されるタイプの催しは、こうしておいた方がいいよね。

私が主催とか開催に密接に関わってないので聞かれても困るからよく見えるとこに配置。
ウェブに情報をまとめてあっても、読まない人、探さない人、見落とす人はいくらでもいるわけで、ここにも一人いるわけで、現代で紙媒体ってのは伝えて残すために作るんです。

その辺は冒頭のレシートを作ったのも同じ理由。
かんきつ類の画像はまだこれから色々増やして、べたべたゴキゴキする予定。予定じゃなくて今から作らねばならぬ・・・。


日曜日の地元の即売会が終わったら、グラスアイスタンド・スカルの仕上げ、複製へ戻ります。
そうしたらもっとマシな内容を書けるはず・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿