2013年9月15日日曜日

1:6男性ヘッド 6



耳欠けとかアゴ裏に泡とかある失敗パーツを、練習に塗装してみました。
完成イメージが出るとモチベあがります。
フォトショップさんのおかげで凄く凄いものに見えてますが、実物は2割減ぐらい。
マットスプレー吹いただけなので、グロスを塗るともう少し変わってくるかもしれないです。

目は4mm。
何の疑いも無くライフサイズ(1/1)の1/6だから4mmと換算しましたが、本当にピッタリあってました。自分やるじゃん。

髪の毛パーツがイマイチ。
塗装もイマイチ。

もーちょっと皺描き込んでもいいかなあ、あとヒゲも塗ったんだけど上手く描けなかった。

ちょうど下のサンプル塗装のコスプレが少し出ている動画があったのでこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=RP6P4XmP22c&feature=c4-overview&list=UUpDmAxyuLoNrP-cek8tEfrw

*Please Note. These figurines are made as a hobby and not for sale. They have no connection with Celldweller,Klayton.

0 件のコメント:

コメントを投稿