2013年9月9日月曜日

象嵌続報

目玉が入った。

目玉だけ本物すぎてつらい。
 

目頭・目尻の粘膜を作りこんで、目蓋の目玉へのフォローを整えたらアイホールが狭くなり、なんだかかっこよくなっちゃったよ。
かっこいいのはいいんだけど、似てないから焼き締めてから修正するわよ。

目玉はちょうどいいのが無かったので赤と緑のオッドアイになっちゃってます。
ちょうどいいペアのアイって、無いもんですね。
目玉屋が言うんだから間違いない。

一番上(↑)が最新、以下は並んでる順に旧->新



これは茶色の目が入ってんですけどね。
すげー出来のいいのを取っといたんだけど、コレジャナイ感。
いいんだ、よい子に使うから。

また色々押して来て眩暈がしそうにぎゅうぎゅうです。
テメーで引き受けてるんだからテメーのせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿