2014年9月2日火曜日

1:4少女フェイス 仕上げ中


ユノア少女用のフェイスです。まだ表面処理の途中ですが、ほぼ終了したので撮ってみました。
マクロレンズでいい感じに撮れてますので実物は10%引きぐらいかもしれまs・・・
そのへんはいいとして、

2014年9月15日に東京・浜松町で行われるドールショウへ参加予定です。
本職のガラスの目玉ディーラーとして参加するので(自分としては大本命の見てもらいた作品ですけれど)どちらかというとオマケ商品になります。

近くなったらガラスの方に必死になると思われるので、決まっている事だけまとめておきます↓


名称: 白(しろ) /ユノア用フェイスパーツ

推奨ボディ: ユノアクルス少女  (少女に合わせて作りましたが兄にも使えます)

販売時: ドールショウ開場から

価格: 2000~3500円 (未塗装)

持ち込み数: 5~20個


・連番のIDカードが付属します。
・初回生産分は樹脂の退色テスト、劣化テストが間に合わないので、不具合を確認したら無償交換します。

 (ユノア、ユノアクルス、そのほかユノアとつくお人形は錬金術工房・荒木さんの創作造型したお人形です。)

まだまだ途中の耳。耳・・・細かくてつら・・・。
気に入らなかった横顔も、随分よくなりました。


名前の由来とかはまた今度。
兄対応のフェイスパーツも2015年冬ぐらいを目指して作りたいなぁと思っています。

名前だけ決めていて、黒(くろ)です。和顔の高校生ぐらい、骨ばってきたけど筋肉がつく前ぐらいのコ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿