2014年9月16日火曜日

ドールショウからただいま と野望

2014年9月15日に東京で行われたドールショウでお人形用の目玉を売ってきました。
傍らで、1:12レジンドールと、ユノアさん対応のフェイスパーツも置いてました。お人形は今回の新色、4mmブルーの着用見本でした。
これはユノアさんフェイスパーツの展示分。このフェイスのみフレッシュ肌の色調のサンプルでした。(他の二つは色調整中のサンプルパーツ)
グレーの目が入ってるフェイスも、はやくに合うマツゲ貼って完成したいな。

で、フェイスパーツは、ダメでした!!すみません!!
「テメーの造型なんか興味ないんだよ、目玉作れよ!目玉だろ!!」
というお叱りの声をたっぷり浴びた気分です・・・。叱られても反省してないけどね!

いくつかお求めいただけて、それはそれは大変嬉しかったのですが、どう考えても私の出し物は目玉だし。


今後のお人形方面は、よい子さんの白服と白ボディを作りながら複製技術のスキルアップとか複製のための造型などを模索していきたいです。
11月に目玉の通販を開く予定なので、その時に白服・白肌の販売ができたらいいなぁ と思っています。


フェイスパーツの販売は、今回調色したものを使い切った時点で考えます。
ヤフオクに目玉付きで出してもいいかなあ。目玉、シングルならいっぱいあるからね。
お洋服ディーラーのお友達とのワンオフ的なものをドルミス合わせで予定してます。


というわけで、ビール。



ついでにハンバーグ。
今週の週末記はお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿