2015年5月19日火曜日

こっちでもデザインフェスタからただいま

(目玉ブログへ他の写真を載せています。)
2015年5月16日、17日に東京・ビッグサイトで行われたデザインフェスタへ「うずらぱん」として参加してきました。(ブース番号 C-27)

二日間ありがとうございました。うずまきことりさん、愛してる。

 確かレシートにもブース番号を入れといたので、お品物に何かありましたら同封のメールアドレスでもこのブログでも、ツィッタ―でもどこでもいいのでお知らせください。


一枚目は一日目のブースの様子です。見積もりが甘くてぎゅうぎゅうでした。
うずまきことりさんのカスタムワンオフピカソビーンとルピ。
必死に作ったグラスアイスタンド16mm用。

BLACK ROCK STAR も最初で最後の展示をしました。
見てくださった方々、ありがとうございました。
予想通りの結果で納得です。(=知ってる人いねえ。)

造形物は評価を受ける事も、上手いねーとか言ってもらえる事もあんまりないんで素人芸止まりという自分の位置をしっかり受け止めた二日間でした。
というか 早く気付け自分。

ああ、うん、 ぜんぜんダメだった。展示がダメとか言い訳しない。
自分には厳しい評価を下すよ。

これからも、ココの造形系は時間が許す時にモジモジ作ってゆこうと思います。

今回のスカルの販売予定は 、6月に開催予定の目玉通販に行います。
白黒各30ぐらいの予定。

それから、スカルのシリコン型を通じてヒントを得たので、よい子さんをいくつか作りたいです。
新しいお顔もあるかも。
販売は未定ですが9月から11月完成を目指します。

ほか、着手してしまったウサギ人形もなんとかしたい。


では また。

0 件のコメント:

コメントを投稿