2015年9月2日水曜日

週末記 ダラリ

もはや週末がすぎたのか週末前取りなのか分からない。
6日に東京で行われるドールショウの準備で今日はシンナリしてしまったので、目が開いてる時間のうちに少し画像を投げにきました。


ドールショウが終わったらよい子さんの服とトレーフルの原型に全力ッス。

これはウサギ被りのよい子さん案と、トレーフルのフンドシ案。
よい子さんの服はデザインがあろうとも布がないのよね。
織柄でないと厳しい。プリントの模様だと滲んで見える。

これは休養期間中に描いてたものの一部。
アートブックに載せるファンアートを募集してるよって聞いて、当初は無理だったけど締め切り延ばしてくれてやる気出しました。
(「すっごい集まったから全部は載せられそうにないけどゴメンね!」と公式様がおっしゃったので、この絵も陽の目に当たらないかも。)
・・・なかなか。
絵には苦い思い出が沢山あるし、絵なんか描いてないでガラス作るべきなんだけど、たまには楽しみとしてお絵描きしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿