2015年9月28日月曜日

生きてるよ

作業にいっぱいいっぱいすぎて、書けるネタがありません。



病名をつけると大げさだけど伝わりやすいかなぁ、
おそらく副交感神経がおかしいのか自律神経失調くさくて、睡眠時間がスーパーロングスリーパーになってます。
 
別に困ってないけど、少し困る。
え、何時間寝てるんだって? 午前2時から午前11時ぐらいまで!
9時間といえば、まぁロングスリープで疑問ない範囲だけど。

8時ごろ一度目覚めても、仕事できない眠気なので二度寝するんですわ。
次に気がつくと12時近くて、時間を無駄にした気分が少し。


私みたいな人種は、目を開けている時間は必ず手を動かしているので手が思うように動かせないと思うと目を開けてなくていい っていうか・・・


平均気温が下がってきて、動物的な所で適応しようとしてる結果なんですかね。
「不眠や自律神経ならこうするといいよ!」
なんつーのは効かない生活してるので、動ける限り動こうと思います。
(日光効かない ハーブ効かない お風呂も効果わからない いつもより早く横になって耳栓アイマスクしても2時間眠れない 適度な運動してる)



・・・いい事を思い出した

シリコンの硬化時間に睡眠を合わせる生活をすれば、毎日絶対に思った時間から行動するじゃんか。それだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿