2016年9月3日土曜日

トレーフル 服2

まぁ その、 作業の時間と順序で、また更新です。


型紙の修正を繰り返していたパンツがなんとかなりました。
手を動かせばなんとかなるもんですね。

試作たち。
型紙修正7個目でなんとかなりました。
コレをとりこんでイラストレーターであわせ印とか正確な距離をだして縫いやすくします。
可動域とポーズに大きな影響がないこと、
クビレがないので腹部で止められない、
肩が無いのでサスペンダーも使えない。

ということでホルターネックになっています。
後ろ全開、スナップ二箇所。
中腰自立してます。
綿ローンという最高に縫いやすい布で試作してます。
・・・いいのか悪いのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿