2016年4月24日日曜日

大阪でグラスアイの販売を行います

また宣伝です。

Tourbillonさん企画・主催ドール関連作品展示販売イベント
名品市

大阪・難波神社 難波神社会館全室
11:00-15:30(最終入場15:00)

http://www.tourbillon-osaka.com/

開場は11:00からですが、入場整理券をお持ちの方を優先してお通しする時間帯があります。
入場整理券をお持ちでない場合は12:00くらいにいらしてください。それより早く当日券入場は可能ですが、会場が混雑している可能性が高いです。
(入場整理券の販売は終了しています)
当店の出し物はペアのグラスアイとばら売りのグラスアイと、自作のお人形を一体持って行きます。

ばら売りのグラスアイは12:30から開始します。
ばら売りの販売は整理券をお配りしますので、表記の時間に従ってブース前へ来てください。
販売整理券はブースの机に用意します。ご自由にお持ちください。
 
ペアのグラスアイは4mm~6mm欠品、6mm8mm10mmわずか、12mm欠品、14mm若干数、です。
毎度毎度欠品多くて申し訳ない。
ばら売りのシングルアイ、バルクアイはそれぞれけっこうあります。
16mmがすごい重量です。

シングルアイ、バルクアイの説明や販売の注意は整理券に書いてありますのでご一読ください。
目の裏の形状が特殊で、嵌るアイが無いというお人形など試着歓迎です。

2016年製作の形状は自信あります。
「真球をすり合わせしてアイホールを作ったのに適合しない」「アクリルアイにあわせたヘッドへ入れると奥目で要カスタム」というお声を深く受け止めて、根本から見直しました。

高い水準の技術が必要になる方法なので、従来より揃いは悪いです。
良品率も随分下がっています。従来の形状に比べて鋭い光りもありません。
だけど私はこれを作って、お届けしたい。


お困りの方はどうぞ一度お試しください。
今回の新色も通信販売用に取り分けしてあります。次回の通信販売は9月末か10月を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿