2016年5月9日月曜日

トレーフル 原型11


ゴムでつなげてみた。

慣れない製作が長引いて、ダレてきたのでアガる事をしてみた。
うむ アガるね。 やる気がちょっぴり。

全体図を一度描いただけで脳内予想で作ってきましたが、まずまずボチボチです。
この積み上げ状態で「ん?」と思う所は無いので大丈夫っぽい。

これから手足の大きさで最終的な着地点の微調整をしていきたいです。

これな、磁石なし、工具なしで組めるようにするつもり。
簡単なゴム通しは必要かもしれないけど、どう言えばいいのかな、適切な言葉を知らない。

とにかくオーナーさんが楽しく遊んでメンテナンスも容易ってのを目指しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿